オナニーのしすぎは危険?

男性である以上、どうしても抜く事を我慢できなくなる事があるかと思います。 若い方でしたら更に大変ですよね。 性の処理をどうするかというのは男性にとっては大きな課題の一つと言っても過言は無いと思います。やはり多くの方は我慢が出来なくなってくると自分で処理をする方がほとんどではないでしょうか。つまりはオナニーですね。 しかし、そのオナニーには落とし穴があるかもしれません。

だらだら毎日オナニーは危険?

もしかすると、男性によっては毎日だらだらとオナニーをしている方がいるかもしれません。 でも、それは要注意なのです! 自分でも気が付かないうちに良くないオナニーのやり方になってしまい、自分の手でしか抜く事が出来ない身体になっているかもしれません!! 毎日適当なオナニーをしていると必要のない力が入ってしまったり、同じ部分だけを刺激してしまっていたり。 これらは全て良くないオナニーのやり方なのです!! だんだん強い刺激じゃないと抜く事が出来なくなってしまい・・・ 女性とセックスする場面になっても女性の膣の刺激では物足りなくなってしまい、中折れしてしまったりという事態が起こってしまいかねません。

ほどほどに、正しいオナニーを心がけましょう

最近はAVの質があがったり、色々なオナニーをするに便利なコンテンツが増えてきているようです。 だからこそ、日々のオナニーがだらだらとしがちになってしまいます・・・ しかし、毎日だらだらオナニーしがちな人はオナニーの感覚をあける事から始めるだけでも全然変わってくると思います。 強い刺激を与えてた方は時間が掛かっても弱い刺激でのオナニーを心がけるようにしていけば、こちらに書いたような危険は今からでも回避できるはずです! オナニーだけでなく風俗店へいって抜いたりするのもいいと思います。 正しく楽しい性処理をしていざという時にバッチリ決められる男性になりましょう!