なみ(20) T153/B80(C)/W56/H86
未経験☆イラマ好き☆
満面の笑み☆イチャイチャ彼女『なみちゃん』 最高の透き通る様な透明感の肌! まだ垢抜けていない彼女は性格が抜群にいいんです!!...
生AF!ドM美女♡最高峰のお尻です♡
あゆ(25)
T165/B92(E)/W58/H89
きました・キマシタ!・キマシタァァ!!
美人のお姉ちゃん【あゆちゃん】入店でございます( ;∀;)!
ルックスは誰もが文句なし!可愛いちゃんです♪
女子アナの【小林〇耶】激似で、癒されること間違いなしm(__)m
ちなみに写真のお尻は無加工です!むしゃぶり舐めまわしたい(´;ω;`)
そんな激カワ【あゆちゃん】の性感帯は膣の奥でございます//////////
ドMっ娘なのでおもちゃでイジメられると愛液がだだ漏れです(´艸`*)
プライベートでも潮は吹きまくっておりまして、ガンガン責めてくれるSっ気ある人がタイプとのことです!
何より【あゆちゃん】のおっぱいは、マシュマロの様に柔らかく、吸いごたえ!揉みごたえ!パイズリ!AAA級おっぱいです!!
”イラマチオ”が大好きな筋金入りのドM巨乳美と今宵がっつりプレイをお楽しみいただくのはいかがでしょうか??
予約殺到が予想されますのでお早目の予約・問い合わせをオススメいたします(`・ω・´)ゞnn
一緒に遊べるおもちゃの購入はコチラ!!
04/02(水)
-
04/03(木)
-
04/04(金)
-
04/05(土)
-
04/06(日)
-
04/07(月)
-
04/08(火)
-