れもん(22) T168/B88(C)/W57/H87
スレンダー♡清楚OL系
業界未経験清楚OL系【れもん】ちゃんの入店です!! 「こんな娘がエッチなお仕事をしてるだなんて」と思わず声に出てしまいそうな素人感満載のルックス!!...
スレンダーHカップ美女!!写真撮影(顔OK)で濃厚タイム♡
るき(20)
T154/B82(H)/W56/H78
大当たり確定!スレンダーHカップ♡♡ぱっちり二重の薄い唇!色白美肌の美女が入店しました!
面接官は思いました!背の小さいロ〇ラに似てます!つまりめっちゃ美女です!
大人気予約殺到の予感につき、【プレミア+1000円】でのご案内です!
サラサラの金髪ストレート、手入れを惜しまない女子力、美しさの秘訣がここにあります!
肌も綺麗で、会った瞬間に「かわいい、かわいい♡♡」と言ってしまうお兄様が安易に想像できます!
【即尺】で会った瞬間に距離を詰めて、あっという間にエッチな空間になる、そんな時間が大好物で、背が小さくて細くてすぐに折れそうなのに、重みのあるデカぱいが非常に柔らかく、包み込まれてしまうことでしょう///
魅惑の美少女で、しかも、パイパンです///
胸を優しく触っていじって感じている姿も声も最上級♡♡【ローターバイブ電マ】で感じさせながら、【動画撮影(顔ok)】で画面越しのエロさに射精しそうになるのを我慢し、濃厚濃密な【パイズリ】で至福の時間///
ぬるぬるのツルツルで乱れたあそこを、撮影したら何年でもおかずにできるエロさですよ///
人当たりがよく礼儀正しい性格で、ニコニコはきはき元気よくって感じです!
最初〇学生かな、、、と思うくらいの美貌と美肌!遊べるお兄様がうらやましい!
予約殺到の予感です!お問い合わせはお早めに!
お電話お待ちしております!!
10/21(火)
-
10/22(水)
-
10/23(木)
-
10/24(金)
-
10/25(土)
-
10/26(日)
-
10/27(月)
-