まつり(25) T156/B91(F)/W57/H89
愛嬌最強!超オススメ 恋人気分で甘くトロける
とびきり明るい笑顔と愛嬌たっぷりの性格で、出会った瞬間から心をほぐしてくれるまつりさん。...
3/1 AF可能・スレンダー美人の甘え上手なお姉さん
ゆりこ(27)
T163/B79(A)/W56/H81
※AFは60分以上からのご案内となります!
すらりと伸びた手足に、バランスの取れたスレンダーボディ。
スタイル抜群のゆりこさんが、あなたを特別な時間へと誘います。
穏やかで落ち着いた雰囲気の中に、どこか甘えたがりな可愛らしさを感じさせる彼女。
でも、その奥には秘めた情熱が――。
まだ経験は浅いものの、新しい刺激を求める気持ちが止まらないようで……
「もっと知りたい」「もっと感じたい」と、あなたとの時間を心から楽しんでくれることでしょう。
しなやかで柔らかな肌にそっと触れれば、彼女のドキドキが伝わってくるはず。
そんなピュアな反応と、大人の色気が交わる瞬間――
心も身体も満たされる、甘くとろけるようなひとときをお約束します。
「また会いたい…」 そう思わせる魅力に溢れた彼女との時間を、ぜひご堪能ください。
ご予約、お待ちしております。
07/01(火)
-
07/02(水)
-
07/03(木)
-
07/04(金)
-
07/05(土)
-
07/06(日)
-
07/07(月)
-