荒木奥様(33) T156/B94(G)/W59/H98
清楚でありながら、どこか妖艶な色気を漂わせる女性
彼女の魅力は、その圧倒的な美しいルックスと、整ったプロポーションにあります。 特にまん丸でしっかりとしたお尻は、視線を引き寄せること間違いなし。...


黄金・浣腸できます!スレンダー美女!
最上奥様(33)
T165/B76(B)/W56/H74
スタイル抜群で綺麗系な【最上奥様】入店です♪
※タトゥーの入ってる女の子です※
神がかったようなそのルックス・スタイルまさに雑誌からモデルが飛び出してきたのかと思ってしまうほどに卓越したその美貌は男心を鷲掴みにして離しません!
少し派手めな見た目ですが、とても明るい性格なので、誰とでも打ち解け、あっという間に恋人同士のようないちゃいちゃプレイが始まります!
責めることも責められる事も大好きなようでその可愛い見た目からは想像も付かないくらいベッドの上では乱れます!!
またスレンダーな身体と高身長のモデル体型から繰り出される技は、素晴らしいの一言です
多くのオプションも可能ですので様々なプレイをお楽しみいただけます!!
彼女との二人っきりの時間はあなたにとって、決して忘れることのない一時になる事でしょう!
是非お問い合わせくださいm(_ _)m
02/08(日)
-
02/09(月)
-
02/10(火)
-
02/11(水)
-
02/12(木)
-
02/13(金)
-
02/14(土)
-