ゆいの(20) T157/B93(H)/W57/H92
Hカップ!激カワプリンセス♡
※めちゃくちゃ激カワの女の子の為プレミア料金3000円になります...
超絶敏感!生粋の敏感娘☆
ましゅまろ(25)
T160/B86(E)/W58/H88
当店の新星、ましゅまろちゃんです!名前からもわかる通り、彼女の雰囲気はとってもカワイイましゅまろそのもの。柔らかくてふわふわした雰囲気の中に、ちょっぴりスパイシーな一面も隠れているんですよ!
彼女の特技はなんといっても、心のこもったご奉仕。お客様一人ひとりを大切にするその姿勢は、まるで天使が舞い降りたかのようです。そして、そんなましゅまろちゃん、実はかなりのドMなんです!ちょっと意地悪をしてみると、彼女の可愛らしい反応が楽しめるかも…?そのギャップにハマるお客様続出中です!
さらに、彼女はとっても社交的でお話し上手。お客様の心を癒すトーク力は、ましゅまろちゃんの大きな魅力の一つです。初めての方も安心して、彼女との楽しいひとときを過ごせますよ。
もちろん、淫乱な一面も見逃せません。ましゅまろちゃんの大胆な一面は、一度味わったら忘れられないインパクトを与えてくれます。彼女と過ごす時間は、まるで甘くて刺激的な夢のよう。ぜひ、彼女の魅力に触れてみてくださいね!
さあ、ましゅまろちゃんと一緒に、忘れられない時間を過ごしましょう。彼女の魅力を一度体感したら、もう戻れなくなっちゃうかも!?お待ちしております!
08/29(金)
-
08/30(土)
-
08/31(日)
-
09/01(月)
-
09/02(火)
-
09/03(水)
-
09/04(木)
-