2026年3月9日 年の一度の特大割引!!(39) T39/B39(A)/W39/H39
年に一度の3900円引き!!
今年もあの日がやって来る! 感謝の気持ちを込めて今年もやっちゃいます! 2026年3月9日 年の一度の3900円引き!!...

素人感満載のM少女!
しらせ(22)
T158/B83(C)/W57/H83
初々しさが心をくすぐる、しらせさんが当店に仲間入りいたしました。
どこかあどけなさが残る可憐な雰囲気は、思わず守ってあげたくなるような魅力に溢れています。
彼女の仕草やふとした笑顔には、計算のない素直さが感じられ、素人感を求めるお客様にはたまらない存在となることでしょう。
しらせさんの魅力は、その見た目だけにとどまりません。
自然体でありながらも、丁寧な気配りと控えめな所作が、出会った瞬間から心を和ませてくれます。
柔らかな体つきと程よい曲線美は、思わず目を奪われるほど。
過度な主張のないスタイルが、逆に興奮を誘うのです。
また、彼女はお客様を包み込むような優しさと純粋さを持ちながら、
即尺や即即といったサービスでは、未経験とは思えないほどの吸引力を発揮します。
控えめな中に秘めた大胆さに、きっと驚かれることでしょう。
全体を通して、初々しさと柔らかな色気が絶妙に交差するしらせさん。
日常の喧騒を忘れ、肩の力を抜いて彼女とのひとときをお楽しみいただければ幸いです。
安心して身を委ねられる、そんな温もりを感じていただけることでしょう。
03/09(月)
-
03/10(火)
-
03/11(水)
-
03/12(木)
-
03/13(金)
-
03/14(土)
-
03/15(日)
-