らゆ(20) T148/B90(E)/W57/H90
ロリっ子♡ロングコース殺到中
※めちゃくちゃ激カワの女の子になりますので別途プレミア指名料2000円頂戴しております。 この子こそ!!神が生んだ合法ロリ♡...

完全業界未経験!AF可能!!
ゆず(24)
T165/B83(B)/W57/H85
新たに当店に仲間入りした「ゆず」は、業界に全く染まっていない、まさに新鮮そのものの女性です。
初々しさが溢れる彼女の仕草や柔らかな笑顔は、どこか気品を感じさせ、初対面でも安心感を抱いていただけることでしょう。
彼女はM女としての素質が自然体で備わっており、どんな空間も穏やかな癒やしの場に変えてしまう力を持っています。
無垢な彼女が見せる一瞬の恥じらいや、控えめながらも素直な反応には、思わず心が和むはずです。
そして、AFやアナルといったジャンルには、まだ誰にも染められていない未知の魅力が秘められています。
彼女ならではのナチュラルな柔らかさと、好奇心を感じさせる受け入れの姿勢は、経験豊富な方にも新鮮な驚きをもたらしてくれることでしょう。
しなやかな肢体は、無駄のない美しい曲線を描き、ふとした仕草にも女性らしさが溢れています。
優しく誠実な人柄で、どんなお客様とも自然体で向き合い、心地よい時間を過ごしていただけること間違いありません。
未経験ならではの柔らかな雰囲気と、これから開花するであろう未知の艶やかさ。
ぜひ一度、彼女と特別なひとときをお楽しみくださいませ。
12/23(火)
-
12/24(水)
-
12/25(木)
-
12/26(金)
-
12/27(土)
-
12/28(日)
-
12/29(月)
-