ゆいの(20) T157/B93(H)/W57/H92
Hカップ!激カワプリンセス♡
※めちゃくちゃ激カワの女の子の為プレミア料金3000円になります...

経験極浅の爆乳M女!
こゆき(36)
T159/B95(G)/W58/H100
皆様、お待たせしました!いよいよ当店に現れた新星「こゆき」さんをご紹介いたします。
まず、彼女は業界でもまだ右も左も分からないほどの経験極浅。
だからこそ、初々しさと戸惑いが混ざり合う、その瞬間しか味わえない特別な時間を堪能いただけます。
ピュアな瞳で恥じらいながらも、ひとたびベッドに入れば、持ち前の好奇心とMっ気が溢れ出し、貴方のリードに素直に身を委ねてくれます。
何と言っても、目を引くのがその圧倒的なボディ。
抱きしめた瞬間、溢れる柔らかさと手いっぱいに広がるあの感触…思わず時間を忘れてしまうでしょう。
ドキドキしながら近づくと、こゆきの照れた笑顔と、そこから生まれる最高の密着体験が待っています。
即尺や即即のスピード感も必見。彼女ならではの大胆さと初々しさが混ざり合うこのテクニック、まさに必見です。
全身で受け止めてくれるその素直さ、M女ならではの従順さは、きっと貴方の心も体も満たしてくれるはず。
こゆきとのひとときが、忘れられない夜への扉となること間違いなしです!
01/14(水)
-
01/15(木)
-
01/16(金)
-
01/17(土)
-
01/18(日)
-
01/19(月)
-
01/20(火)
-