ご新規様限定(39) T--/B--()/W--/H--
★限定の1回限り★
通常45分指名 → 8600円が初回限定で ☆50分指名 → 8000円☆ 初めての方限定でお得に!お安くご利用に遊べちゃいます!...

完全業界未経験!!純白の素人美少女
かや(28)
T170/B88(E)/W57/H90
完全業界未経験の素人美少女が、ドキドキの初登場!
純粋であどけなさを残した美少女が、ついに当店に仲間入り。
まだ右も左も分からない“完全業界未経験”の彼女は、まさに「原石」。
清楚で初々しい雰囲気に、誰もが自然と目を奪われてしまうことでしょう。
ふんわりと柔らかな物腰、恥じらいを含んだ笑顔、そして…
実はえっちなことにとっても興味津々♡
まだ男性経験は少ない彼女ですが、
それゆえにひとつひとつの反応がとにかく新鮮で、
どこまでもピュアで、どこまでも本気。
ベッドに入ると——
「そんなところ…初めてなのに…」と戸惑いながらも、
徐々に溶けていくような甘い吐息とともに、
その身体はまさかの爆濡れ注意報発令…!!
未経験だからこそ生まれる、ぎこちないけれど一生懸命なその姿勢。
触れるたび、感じるたびに増していく快感と興奮。
その瞬間、あなたの手の中で「女」へと変わっていく様を、
どうかお客様のその目で、肌で、心で感じてください。
“最初のあなた”になれるかもしれない奇跡の出会い、
どうぞお見逃しなく…!
09/05(土)
-
09/06(日)
-
09/07(月)
-
09/08(火)
-
09/09(水)
-
09/10(木)
-
09/11(金)
-