お昼寝コースzzz(39) T--/B--()/W--/H--
待望の日中のロングコース!
ご要望の多かった日中のロングコースが遂に登場! その名も『お昼寝コース』です♪ 9時~17時までにご利用開始限定!...

生AF可能♡業界未経験のMっ子ちゃん
かおる(20)
T155/B93(F)/W59/H90
※AFは90分以上から可能です。
業界完全未経験の20歳♡
あどけなさを残した笑顔と、柔らかな空気感がとても愛らしく、一目見た瞬間から心を掴まれてしまう…。
そんなピュアな透明感に包まれた彼女ですが、大きくて形の美しいおっぱいは、まさに興奮MAXの圧倒的存在感。そのギャップに、胸をときめかせずにはいられません!
初めての世界に緊張しながらも、一歩ずつ素直に挑戦するひたむきさが彼女の魅力。
「まだよく分からないんです…」と恥じらいながらも、優しくリードしてくれる男性にはすぐに心を開き、従順に尽くす健気な姿に思わず心が震えます。生まれ持ったM系気質で、与えられる快感に耐え切れず、潤んだ瞳で見つめてくる表情は必見です。
さらに特筆すべきは、未経験ながらAFにも応えられる特別な逸材であること。「まだ何も知らないはずなのに…」と驚かされるほどの感度と素直さで、特別な時間を心ゆくまで楽しんでいただけます。
20歳の柔らかで清純な心と体を、貴方だけのために解き放つ…。そんな特別な背徳感と幸福感を味わえるのは、彼女だからこそです。初めての経験に震えながらも、貴方だけに見せる甘い表情と切ない声――
その一瞬一瞬が、忘れられない思い出になるはずです。
・完全業界未経験
・AF対応
・M系
・豊かなバスト
すべてが揃った奇跡の存在を、ぜひこの機会にお確かめくださいませ。是非ご予約お待ちしております!
05/13(水)
-
05/14(木)
-
05/15(金)
-
05/16(土)
-
05/17(日)
-
05/18(月)
-
05/19(火)
-