プレミアムサンキューの日(39) T175/B75(Q)/W39/H75
★★プレミアムサンキューの日★★
★★★★★★★★★★ 日頃の感謝の気持ちを込めまして!!! 75分指名コース以上から3000円割引致します! (本指名様も利用可能)...

エロ覚醒寸前!未経験のFカップちゃん♡
りゆな(25)
T158/B88(F)/W58/H86
業界完全未経験なのに、身体はドエロ仕様…。
ふわふわ巨乳の【りゆなちゃん】が、ついにデビューです。
まず目を奪われるのは、抱き心地抜群のやわらかボディ。
むぎゅっと包み込まれるようなバストは、見ても触っても楽しめるふわふわおっぱい。
ぎゅっと抱き寄せれば、体温と柔らかさが一気に伝わってきて、離したくなくなるはず。
そして何より…りゆなちゃんは“エッチなことに興味津々”。
まだ右も左も分からないのに、「こんなの初めて」「どうしたら気持ちよくなれるのかな…?」なんて、
恥ずかしそうにしながらも一生懸命ついてきてくれる素直な子です。
M気質で責められるのが大好きな一面も…。
優しくリードされると、すぐに身体が反応しちゃう“感じやすいコ”。
くすぐるように攻められれば、表情も息づかいもどんどんエロくなっていき、
さっきまであどけなく笑っていた子と同一人物とは思えないほど、妖艶な顔を見せてくれます。
ふとした瞬間に見せる、トロっとした瞳、熱を帯びた頬…。
触れられるたびに力が抜けていくような、そんなとろける反応がたまりません。
「まだよく分からない…」と言いながらも、奥のほうまでしっかり感じてしまうギャップが、
ドエロ好きなお客様のスイッチを確実に押してきます。
もちろん、エロいだけじゃありません。
愛嬌たっぷりの笑顔で、初対面でもすぐに距離を詰めてくれる人懐っこさも魅力。
甘えた声で話しかけられながら、むにゅっとおっぱいを密着させられたら、
その瞬間からもう“りゆな沼”まっしぐら。
ふわふわ巨乳に包まれながら、エロに目覚めていく“りゆなちゃん”を独り占めしてみませんか?
一度抱きしめたら、きっと忘れられなくなります。
お早目のご予約お待ちしてます!
11/23(日)
-
11/24(月)
12:00-17:00
11/25(火)
-
11/26(水)
-
11/27(木)
-
11/28(金)
-
11/29(土)
-