りん(20) T159/B78(B)/W56/H82
♡癒やし系ドM美少女♡
「りん」ちゃん、ご紹介!まさに“癒やし系M”の究極体現者です。初対面から感じるふんわりとした雰囲気、まるで隣のクラスにいた優しいあの子。でも、彼女の本領発...

スタイル抜群美女♡
はく(20)
T175/B85(E)/W56/H89
サンキュー町田相模原店在籍
スタイルは完全無欠のスリム体型の『はく』ちゃんの入店です♪
175cmという高身長に、海外モデルのようなスタイルに圧倒されること間違いありません!!
スレンダーでありながら必見の見事なクビレ、キュッと締まった綺麗なお尻、手入れの行き届いた最高の美肌!!
そして綺麗な形のEカップのバスト、身体だってどこをとっても最高♪♪
そんな「はくちゃん」はというと即尺即即イラマができちゃう変態ちゃんです!
テクニックはとてつもなく上手との事・・・
そのテクニックで、
リピートのお客様で予約が困難になると思われますので、今のうちにとにかくこの子に一度お入りください!
そして全てにおいてパーフェクトな絶対的美女と過ごす夢のような時間をお楽しみ下さい!!
はくちゃんと遊びたい方はサンキュー町田相模原店まで
たくさんの問い合わせお待ちしております!!
03/12(木)
-
03/13(金)
-
03/14(土)
-
03/15(日)
-
03/16(月)
-
03/17(火)
-
03/18(水)
-