3と9のつく日はサンキュー(39) T150/B88(M)/W88/H88
39の日イベント開催♡
★★★★★★★★★★
☆ サンキューの日 ☆
ボーナスイベント♡
2大特典
特典①
現役JD♡ぴちぴちの18歳です♡
みそら(18)
T166/B98(G)/W58/H90
【町田・相模原店在籍♡】
ロリっ娘大好きな皆様へ!!!
現役女子大生の【みそら】ちゃんが入店しました( *´艸`)
緊張した面持ちで事務所に来た彼女、、
少し緊張してるのか、可愛い(顔を少し強張らせてきましたが、
少し時間が経つと笑顔で応対してくれるようになりました!
少しだけ恥ずかしがり屋さんのようで、優しくエスコートしていただけると嬉しいです(^^)/
張りのある綺麗なおっぱいが自慢のようで、
若さゆえのもっちもちですべすべな肌は病み付きになること間違いなし!?
不慣れですが、一生懸命に頑張りたい!との事でオプションも頑張ります!!
ただ、敏感気質なので、責められたら自分が気持ちよくなることに夢中になってしまうかも、、、との事!
責められたい願望あるようですが、イジめ過ぎは注意でお願いしますねっ!
ご予約は早いもの順!
お電話お待ちしております!!!
10/13(月)
-
10/14(火)
-
10/15(水)
-
10/16(木)
-
10/17(金)
-
10/18(土)
-
10/19(日)
-