3と9のつく日はサンキューの日(39) T--/B--()/W--/H--
39の日イベント開催!
★★★★★★★★★★ ☆ サンキューの日 ☆ 本日限定 ボーナスイベント! 2大特典 特典① 1000円引き...
可愛さも、色気も、ぜんぶ超ド級♡
さちの(23)
T150/B115(I)/W59/H98
【五反田店在籍】
まさに“圧巻”という言葉がふさわしい、Iカップの衝撃。
23歳の若さに、溢れんばかりの笑顔と愛嬌。
その全てが、あなたを夢中にさせてしまうのです。
明るくフレンドリーな性格で、誰とでもすぐに打ち解けてしまう距離感の近さ。
ふとした瞬間に見せる無邪気な笑顔は、まるで恋人のような安心感と甘酸っぱいときめきを呼び起こします。
茶髪が揺れるたびにふわりと香るシャンプーの香り。
Iカップの豊満なバストは、まさに芸術の域。
抱きしめた瞬間に伝わる柔らかな感触と、しっとりと吸いつくような肌触りに心も身体も溶かされていくはずです。
明るさと色気を絶妙なバランスで兼ね備えた彼女は、
密着するたびに鼓動を早め、唇が近づくたびに理性を奪っていく――。
その胸元に視線を奪われ、その笑顔に心を奪われ、
そしてベッドの中では、大人の女性へと変貌する艶やかさに、完全に虜となることでしょう。
甘く楽しく、でもどこか淫らで濃密な時間。
彼女とのひと時は、まさに“非日常”を体現した極上の癒しです。
「こんな女の子と、もっと早く出会いたかった」
そう思わせてくれる存在に、あなたも出会ってみませんか?
08/09(土)
-
08/10(日)
-
08/11(月)
-
08/12(火)
-
08/13(水)
11:00-18:00
08/14(木)
11:00-18:00
08/15(金)
-