伝説のフリーコース(39) T--/B--()/W--/H--
フリーコースなのに人気のオプション4種ができちゃうんです!
フリーコースなのに人気のオプション4種がお得にご利用できちゃいます! 伝説の名に恥じない豪華オプション4点!!! ☆即即プレイ...

10/9 業界未経験!恥ずかしがり屋のスロープレイヤー♡
みけ(35)
T154/B88(E)/W58/H85
【日暮里店在籍】
元気で明るい性格ですが、実はちょっと恥ずかしがり屋な一面も。初めて会うと緊張してしまうかもしれませんが、すぐに打ち解けて、あなたとの時間を楽しんでくれることでしょう。
テクニックは、とっても繊細!特にゆっくりとフェラしてくれるスタイルが特徴です。彼女の優しい手つきと、心を込めた動きに、思わずドキドキしてしまうこと間違いなし。
性感帯はクリに敏感で、ゆっくりと攻められることが好きな彼女。焦らずにじっくりと心と体を感じながら、特別なひとときを楽しんでください。
恥ずかしがりながらも、あなたに喜んでもらいたい一心で、一生懸命頑張ってくれる彼女。そんな姿にキュンとしちゃうこと間違いなしです!ぜひ、リラックスしてお楽しみください。
11/28(金)
-
11/29(土)
-
11/30(日)
-
12/01(月)
-
12/02(火)
-
12/03(水)
-
12/04(木)
-