こねね(30) T169/B93(G)/W59/H90
柔らかさの奥にある、濃密なぬくもり
【新宿店在籍】 NORMAL 特別指名料:無料 ~総額料金~ 30分 5,900円 45分 8,600円 60分 10,800円 90分...

10/16 Iカップの衝撃♡見た目も中身も全部エロかわいい
るか(21)
T165/B98(I)/W59/H96
【日暮里店在籍】
Iカップの衝撃…!見た目も中身も“エロ可愛い”が渋滞中♡
透き通るような肌に包まれたIカップの美巨乳は、まさに禁断の果実。
そのサイズ感だけでなく、思わず目を奪われる“形の美しさ”も必見です。
そして、るかちゃんの最大の武器は……乳首が超敏感な性感帯♡
少し触れられるだけで、ピクッと反応してしまう様子に、こちらの興奮も止まりません。
どこまで感じちゃうの!?と、つい意地悪したくなってしまう……
そんなエロ可愛いギャップが、男心をギュッと掴んで離しません。
見た目はふわっと癒し系の可愛い雰囲気。でも、実はかなりのエッチ好き。
最初はちょっぴり恥ずかしがり屋な一面も見せますが、
心を許した瞬間からは、甘くて大胆な恋人モードへとシフトチェンジ!
接客スタイルは「甘えん坊な恋人気分」×「密着ドキドキ系」
彼女の柔肌が密着してくると、まるで本当に彼女ができたかのような錯覚に陥ります。
その距離感、その吐息、その目線……
すべてが「たまらない」の連続。日頃の疲れも忘れて、夢見心地なひとときが訪れるでしょう。
ルックス・スタイル・感度・癒し——
すべてを兼ね備えた、超絶バランス型のるかちゃん。
この出会いは、間違いなく特別な“抜け出せない沼”になります。
ご予約殺到が予想されますので、お早めのチェックをおすすめいたします!
12/02(火)
-
12/03(水)
-
12/04(木)
-
12/05(金)
-
12/06(土)
-
12/07(日)
-
12/08(月)
-