ご新規様限定(39) T--/B--()/W--/H--
★限定の1回限り★
通常45分指名 → 8600円が初回限定で ☆50分指名 → 8000円☆ 初めての方限定でお得に!お安くご利用に遊べちゃいます!...

断れない唇に触れて堕ちる
ものみ(30)
T162/B95(E)/W59/H90
【新宿店在籍】
NORMAL
特別指名料:無料
~総額料金~
30分 5,900円
45分 8,600円
60分 10,800円
90分 15,200円
120分 19,600円
180分 28,400円
※AFは75分コース~になりますm(__)m
柔らかい空気をまとった、自然と距離を縮めたくなる業界完全未経験の女の子
【ものみ】ちゃんの紹介です。
可愛らしい表情に、少しむっちりとした女性らしい体つき。
中でも印象に残るのが、思わず目を向けてしまうぷっくりとした唇です。
性格はとても素直で優しく、
人に頼られると断れないところが彼女の魅力でもあり、弱さでもあります。
強く迫られるよりも、そっと近づかれる方が弱く、
優しい言葉をかけられるだけで、自然と気持ちがほどけてしまうタイプです。
未経験な部分がまだ多く、
だからこそ反応はとても正直。
唇に触れられたときの戸惑い、
距離が一気に近づいた瞬間の息遣い――
その一つひとつが、作られたものではない“本音”として伝わってきます。
受け身で甘く、抱き寄せられると身を委ねてしまう。
拒むことができないまま、静かに、でも確実に惹き込まれていく。
気づいたときには、
「断れない唇に触れて堕ちる」
そんな感覚を味わっているはずです。
激しさよりも、
ゆっくりと甘さを重ねていく時間を大切にしたい方へ。
【ものみ】ちゃんの空気感そのものに、きっと心まで掴まれてしまいます。
01/17(土)
-
01/18(日)
-
01/19(月)
-
01/20(火)
-
01/21(水)
-
01/22(木)
-
01/23(金)
-