ご新規様限定75フリー8000円!?(39) T--/B--()/W--/H--
当店初めてご利用の方限定!!
当店ご利用の方限定 お試し75分フリーコース 通常75分フリーコース11,000円がなんと 当店ご利用初めての方限定で3000円割引き...

おっとり系、だけど中はとろとろです♡
あさぎ(22)
T161/B93(I)/W59/H90
【新宿店在籍】
NORMAL
特別指名料:無料
~総額料金~
30分 5,900円
45分 8,600円
60分 10,800円
90分 15,200円
120分 19,600円
180分 28,400円
まだ大人びすぎない可愛らしい顔立ちに、思わず釘付けになる柔らかな巨乳――
目が合った瞬間、その魅力に心を奪われること間違いなし。
【あさぎ】ちゃんは、無邪気な笑顔と豊満なバストが織りなす、“癒しと色香”の奇跡のハーモニー。
物腰はとても柔らかく、人見知りしない愛嬌の良さも彼女の大きな魅力のひとつ。
最初は少し恥ずかしそうにしながらも、気づけば自然に隣へ寄り添ってきて――
まるで恋人のような距離感に、思わずドキッとさせられてしまうことでしょう。
そんな彼女のバストは、ただの巨乳ではありません。
ふっくらと弾力のある美しいラインを描き、そっと触れるだけで柔らかく包み込まれる感覚。
視覚・触覚ともに虜になってしまう、まさに男性の理想を体現したかのような存在です。
さらに、ほんのり恥じらいを見せながらも、
実は“エッチなことが大好き”というギャップにもご注目を。
優しくリードしてあげることで、その内に秘めた艶めきがじわじわと花開いていきます。
初対面のトキメキ、そして二人きりの空間で深まる官能的なひととき――
一度味わえば、もう一度、そしてまた次も…とクセになってしまうかもしれません。
どうぞ、【あさぎ】ちゃんとの特別な出会いをご堪能ください。
04/17(金)
-
04/18(土)
-
04/19(日)
-
04/20(月)
-
04/21(火)
-
04/22(水)
-
04/23(木)
-