ご新規様限定75分フリー8000円 (39) T--/B--()/W--/H--
ご新規様はお得!
当店を初めてご利用の方限定お得な割引!! お試し75分フリーコース 9,800円 ↓ 8,000円! 初回限定の超お得な割引!...
未経験の鬼カワ敏感「男の娘」!
えみりん(22)
T166/B88(A)/W56/H86
皆様、当店自慢の逸材「えみりん」をご紹介いたします。ひとたび扉を開ければ、そこに現れるのは、まさに“鬼カワ”の極み。男性でありながら女性の繊細さも併せ持つ、まるで二つの美しさが交錯する奇跡の存在。すらりと伸びた手足に、透き通るような肌。どこかあどけなさを残しつつも、思わず目を奪われる妖艶な雰囲気——この両極を行き来する絶妙なバランスが、見る者の心を一瞬で奪います。
えみりんの“得意分野”に関しては、正直、筆舌に尽くしがたいものがあります。彼女の繰り出すテクニックは、まさに未知との遭遇。未体験ゾーンへと優しく、しかし確実に誘われるそのひとときは、今までの常識が一変することでしょう。「新しい自分に出会えた」と多くのお客様から絶賛の声をいただいているのも納得です。
男の娘初心者も上級者の方も是非!体験されてみてはいかがでしょうか?
そして、何よりもその柔らかい物腰。距離感を絶妙にコントロールしながら、貴方だけに向ける微笑み。その一挙手一投足が、心とカラダをとろけさせてくれること間違いなし。
えみりんは、当店の誇りであり、唯一無二の存在。刺激を求める方も、癒しを求める方も——ぜひ一度、彼女の世界に足を踏み入れてみてください。きっと忘れられない“背徳感溢れるプレミアム”な時間を小生がお約束致します。
(`・ω・´)ゞDS
08/08(金)
-
08/09(土)
17:00-06:00
08/10(日)
-
08/11(月)
-
08/12(火)
-
08/13(水)
-
08/14(木)
-