ふゆゆ(21) T165/B130(K)/W59/H83
☆店舗ランキング5位☆理性を試す黒ウサギ。
NORMAL 特別指名料:無料 ~総額料金~ 30分 5,900円 45分 8,600円 60分 10,800円 90分 15,200円...
「I LOVE 69」☆フェラチオとクンニの攻防戦!
どるちぇ(20)
T160/B80(C)/W55/H78
【新宿店在籍】
細身で小柄で普通っぽさがたまらない『どるちぇ』ちゃんは素人そのもの!業界とは無縁の初々しさがたまりません!
おっぱいも控えめで、お話の仕方も丁寧でゆっくり・・。街でみかけるような普通に可愛い女の子がこの業界に迷い込んだようで、
一緒にお話しているだけでもドキドキ感が抑えられません。
スタイルは細身でとにかくキレイな肌にしなやからボディーライン、ウエストのくびれとバストのふくらみ、ヒップの綺麗なシルエットは惚れ惚れします!
なんだかいつまでも見ていたいと思うような理想的な女性らしいキレイなしなやかな体つきです。
思わずなでなでというか肌を触ってウエストやおなか、ヒップラインをなでて確かめたくなります。
こんなルックス・スタイル最高美女ですが、性格はおっとりしているというかとても人懐っこく、
二人っきりになると見た目の雰囲気と違って甘えん坊で恋人みたいに愛のあるラブラブいちゃいちゃ本気プレイであなたを虜にしちゃいます!
ベッドに移ると、それまでおとなしかった彼女がウソのようにエロエロな女の子に大変身!!
実はエッチなこと大好きで身体もスグにヌレヌレに反応しちゃう彼女は最初のイメージを完全に打ち砕かれちゃうのです!
そんな『どるちぇ』ちゃんとは69で綺麗なカラダを見ながらのクンニで綺麗なアソコをいっぱい舐めて可愛がってあげるとともに、
一生懸命尽くす濃厚フェラで極上の眺めと女の子の感じっぷりと快感をお楽しみいただくことをお勧めします☆
素敵な思い出をしっかりつくってくださいね☆☆
07/27(日)
-
07/28(月)
-
07/29(火)
-
07/30(水)
-
07/31(木)
-
08/01(金)
-
08/02(土)
-