ひるだ(20) T157/B85(D)/W57/H81
この“未完成”を味わえるのは、今だけです。
【新宿店在籍】 NORMAL 特別指名料:無料 ~総額料金~ 30分 5,900円 45分 8,600円 60分...

むっちり処〇原石敏感ボディ
まみあ(26)
T156/B115(H)/W60/H95
※6/9体験入店予定のキャストですのでオプションは当日ご確認ください
すべてできるわけではありません
完全男性未経験、そして処〇。
まさに“まっさら”な状態で入店した、超注目の新人【まみあ】ちゃん。
男性経験が一切ないからこその初々しさ、恥じらい、ぎこちなさ。
そのすべてが、まみあちゃんだけの特別な魅力です。男性に慣れていない控えめな雰囲気と、少し緊張したような表情には、思わず守ってあげたくなるようなピュアさがあります。
そんな清楚で未経験な雰囲気とは裏腹に、身体つきはとても女性らしく、ぽっちゃりむっちりとした柔らかな癒し系ボディ。存在感のある巨乳と、抱きしめたくなるような肉感は、まさにむっちり好きにはたまらない魅力です。
さらに、本人に自覚はないものの、全身がとても敏感とのこと。
完全男性未経験だからこそ、自分の身体の反応にもまだ気づいていないまみあちゃん。ふとした刺激に戸惑い、恥ずかしそうに反応してしまう姿には、思わずドキッとしてしまうはずです。
エステサロンでの業務経験があるため、接し方は丁寧でやさしく、癒しの雰囲気も抜群。
ピュアで控えめ、だけど身体はむっちり色っぽい。
完全男性未経験の処女という希少性に、敏感ボディと癒しの手つきが重なった、まさに特別感あふれる新人です。
新人好きの方、ぽっちゃりむっちり系が好きな方、そして“まだ誰にも染まっていない女の子”に惹かれる方には、ぜひ一度出会っていただきたい存在。
【まみあ】ちゃんのまっさらな魅力と初々しい反応を、ぜひあなた自身で確かめてください。
07/28(火)
-
07/29(水)
-
07/30(木)
-
07/31(金)
-
08/01(土)
-
08/02(日)
-
08/03(月)
-