愛原そあ奥様 | 沼津店の激安デリヘル・風俗

プロフィール

魅惑のすらり美人奥様

愛原そあ奥様(55)

T145/B70(B)/W56/H75

  • 奥様系

写メ日記

icon-man店長からのコメント

9/2 入店♡

皆さまお待たせしましたッ!!ついに当店に奇跡の奥様が登場ですッ!!その名も【愛原そあ奥様】!!(≧▽≦) 身長はちっちゃな145センチ!Bカップのスレンダーボディに、55歳という大人の色気をぎゅっと詰め込んだ究極の逸材です♪ 「おとなしい性格なんで…」と照れながらも、ニコッと微笑む愛嬌に胸を打ち抜かれること間違いナシ!!(´ω`)

そあ奥様の魅力はズバリ!!包み込むような母性と、奥ゆかしいのにドキッとさせるエロスの二重奏!!「ほんとに55歳なの!?」と驚くお客様続出です!!プレイでは、最初は控えめに「えへへ…」なんて恥ずかしそうにリードを任せてくれるのですが、ベッドに入れば一変!!唇を重ねれば「ちゅっ…ちゅぱ…じゅるる…」といやらしい音を立てて深いキスを返してくれます(*ノωノ)

フェラでは「れろ…ちゅぱっ…じゅるじゅる…」と舌を絡め、静かな雰囲気とは裏腹にグチュグチュと淫靡な音を奏でるテクニック!!Bカップの柔らかな胸を押し当てながらのサービスは、まさに小柄な身体からは想像できない満足感です!!(゚∀゚)

さらに密着すると、145センチの小柄さだからこその“抱き心地”が最高!!ギュッと抱きしめれば「ぽすっ」と腕の中にすっぽり収まる安心感…。そしてBカップの柔らかい胸を感じながらの濃厚プレイは、たまらない幸福感を与えてくれます(/ω\)!!

奥様系ならではの落ち着いた雰囲気と、可愛らしい少女のような仕草のギャップ!!これはもう…唯一無二!!(゚∀゚) 「癒し」と「いやらしさ」を同時に味わえるのは、愛原そあ奥様だけ!!

さぁ!!皆さま!!【愛原そあ奥様】と至福のひとときを過ごしてみませんか!?優しさといやらしさが同居した最高の奥様系セラピスト!ぜひ一度ご体験ください!!(^▽^)

icon-cal週間スケジュール

09/01(月)

 - 

09/02(火)

 - 

09/03(水)

 - 

09/04(木)

 - 

09/05(金)

 - 

09/06(土)

 - 

09/07(日)

 - 

icon-option可能オプション

PAGETOP