ひな(24) T162/B85(D)/W55/H88
スレンダードM♡おじさんキラー☆
7/14 入店! スレンダーギャル☆「ひな」ちゃんの ご紹介です!!!!! AF可能!90分以上からのご案内になります!...

クリクリeye♡美人
かなえ(沼津発)(20)
T161/B86(E)/W56/H85
10/7 入店☆
※プレミア嬢の為+5000円です
今回ご紹介するのは、当店が自信を持っておすすめする【かなえ】ちゃんです!!!
まさに期待の新人!
初対面からふわっとした優しい雰囲気が漂っていて、なんだか自然とこちらまで笑顔になってしまうような女の子です♪
性格はとっても穏やかで優しく、話しているとホッとできる安心感が抜群!
「初めて会った気がしない!」なんて思ってしまうほど、親しみやすいのもかなえちゃんの大きな魅力です!!
そして何といってもチャームポイントは……ぱちくりおめめ!!!
大きく印象的な瞳でニコッと笑われたら、もう反則級の可愛さです(笑)
目が合った瞬間にキュンッ!
笑顔を見た瞬間にズキューン!!
そんな破壊力を持っています♪
さらにスタイルも魅力的で、Eカップの女性らしいボディラインも見逃せません!
可愛らしい雰囲気と大人っぽい魅力が絶妙に同居していて、このギャップがまたたまらないんです!!
そして、かなえちゃんが褒められるポイントといえば、なんといっても「愛想の良さ」!
お客様との会話も楽しみながら、相手に合わせた接し方ができるので、一緒にいる時間があっという間に感じられるはず♪
ニコニコッとした笑顔と優しい受け答えで、初めての方でもすぐに打ち解けられると思います!
さらに、かなえちゃんは丁寧な接し方にも定評あり!
細かなところまで相手を思いやるタイプなので、「また会いたい!」と思わせてくれる魅力がたっぷりです!!
まだまだ新人だからこそ、これからどんどん魅力が開花していくこと間違いなし!
可愛らしい笑顔、ぱちくりな瞳、優しい性格、そしてEカップの存在感……。
これはもう、期待せずにはいられません!!!
「癒されたい!」
「可愛い女の子と楽しく過ごしたい!」
「笑顔が素敵な子が好き!」
そんな方には、ぜひチェックしていただきたい注目の新人です♪
かなえちゃんの魅力、ぜひ実際に感じてみてくださいね!!!
10/15(木)
-
10/16(金)
-
10/17(土)
-
10/18(日)
-
10/19(月)
-
10/20(火)
-
10/21(水)
-