リクエスト予約(39) T--/B--()/W--/H--
どうしてもあの子に逢いたい・・・リクエスト予約!
あの子に逢いたい・・・なのに!最近出勤が出ていない!! どうしても!!どうしてもあの子に逢いたい・・・!...

甘く包み込まれ、翻弄される至福の時間を提供♡
ののは(25)
T158/B126(H)/W59/H102
ふんわり優しい笑顔に 母性を感じる癒し系美女。
でも、 無防備な上目遣い で見つめられた瞬間、理性は一瞬で崩れ去る…。
川口春奈を思わせる 清楚で可憐な美貌、吸い込まれそうな 大きな瞳。
その奥に秘められた 蕩けるような快楽への本能。
そして たわわに実ったHカップ。
柔らかく、しなやかに揺れる 圧倒的なボリューム に、目も手も奪われる。
手のひらに包めば とろけるような感触。
敏感な先端を軽く転がすだけで、甘い 喘ぎ声 が零れ落ちる…。
「ダメ…そんなにされたら、すぐ…♡」
即イキ必至の敏感ボディ が、あなたを求めるように震える。
恥じらいながらも、もっと深く、もっと激しくと 溺れていく彼女。
そして、そっと耳元で囁く 「いっぱい甘えていいよ…♡」
母性と色気が交わる、 甘く淫らな夜。
「花咲みき」— 彼女のすべてを独り占めできるのは今だけ。
ご予約、お待ちしています。
12/05(金)
-
12/06(土)
-
12/07(日)
-
12/08(月)
-
12/09(火)
-
12/10(水)
-
12/11(木)
-