お昼寝コースzzz(39) T--/B--()/W--/H--
日中限定!ロングでプレイしたい方に朗報!
時間を気にせずプレイしたい! そんなお客様におすすめのロングコース! 9時~17時までにご利用開始限定! 300分指名料込みで...
本気で嫌がる姿に興奮する貴方へ!既に調教済みの変態若妻
蝶野奥様(27)
T159/B90(E)/W59/H88
ロングヘアを長引かせる大人の色気を持った《蝶野奥様》ご紹介です。
初めてでも物おじせず親しみをもって接してくれる心優しい女性。
この年齢にして3人の子持ちなんだとか。
生活費に困り当店へとお越しになられたそうです。
若いのに経験豊富で仕込まれた変態プレイの数々。
アナル系、SM系、スカトロ系、なんでもござれ。
視界を奪われると自然の濡れてくる、根っからのM女です。
本気さながらに嫌がることもありますが、責められることに感じてる淫乱妻。
仮面を取ればエキゾチックなお顔立ちが、さらに色気を倍増させます。
厚く感受性豊かなぷるるんとした唇、少し憂いをまとった黒い瞳、Eカップの胸は手のひらサイズ、お尻は日本人らしからぬ大きな桃尻ぷりんとしております。
軽くほぐしたら菊門へそそりたったモノを挿入してあげてくださいませ。
既に調教済みのアナルは程良い硬さでアナタの侵入を心待ちにおります。
ぜひご堪能ください。
お誘いをお待ちしております。
05/18(日)
-
05/19(月)
-
05/20(火)
-
05/21(水)
-
05/22(木)
-
05/23(金)
-
05/24(土)
-