お昼寝コース♪(39) T--/B--()/W--/H--
12-17時限定☆300分39000円指名料込
深夜だけじゃない! サンキューは昼間もお得に遊べる! 待望の昼間のロングコースができました! ∧_∧ /(; ・∀・) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\...
7/20 安産型ヒップが誘う本能の悦楽
りこ(21)
T167/B83(C)/W58/H86
このたび当店に在籍が決まりました「りこ」さん――
167cmの高身長に、柔らかく女性らしい丸みを帯びた“普通~ぽっちゃり”体型。
特筆すべきは、腰回りのラインを際立たせるほど張り出した大きなお尻。
いわゆる“安産型”と形容されるそのヒップは、ただ眺めるだけでも本能を刺激される逸品です。
業界は完全未経験。
しかし、プレイへの意欲は非常に高く、フェラチオにおいては驚くほどの素質を見せております。
喉奥までしっかりと咥え込み、じっくりと吸い上げる――その様子に、未経験という言葉を疑いたくなる方もいらっしゃるかもしれません。
イラマチオ・撮影対応も可能。
受け身ながらも従順で、Mっ気を内に秘めた性格が、より一層その行為の濃密さを引き立ててくれます。
はにかみと羞恥が混じる初々しい表情。
けれど一度スイッチが入れば、ねっとりと舌を絡めてくるような淫靡な変貌を見せるかもしれません。
そのギャップこそが、彼女最大の魅力。
本能を満たし、性欲を受け止める“器”としての身体。
そして、開発前の未完成な色香。
ぜひ、貴方の手でじっくりと味わい、育てていただければと存じます。
ご予約必至のプレミアム原石――
お早めのお問い合わせを心よりお待ちしております。
08/15(金)
-
08/16(土)
-
08/17(日)
-
08/18(月)
-
08/19(火)
-
08/20(水)
-
08/21(木)
-