応募の流れはどのようになりますか? 

メールまたはお電話にてお問合せください。お電話にて15分程度、最低限お仕事の適正があるかを確認させて頂きます。当社が適性があると判断した方は、その場で面接日時を組ませて頂きます。

面接時に必要なものはありますか?

面接時は、写真付きの履歴書をご持参下さい。

アルバイトの募集はしていますか?

内勤、ドライバー共に募集しています。お気軽にお問合せください。

地方から単身で働きに行っても大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。状況次第にはなりますが社員寮も完備しておりますのでお気軽にお問合せください。

特別な資格などは必要になるのでしょうか?

年齢や資格、経験は一切必要ありません。最低限のコミュニケーションが取れる方で有れば問題有りません。

車が無いのですが、ドライバーは出来ますか?

ドライバーでの勤務の場合は必須となります。内勤スタッフの場合、一時的にドライバー業務の可能性もありますので、あったほうが好ましいですが、なくても問題ありません。

運転免許証は必要ですか?

ドライバーでの勤務の場合は必須となります。内勤スタッフの場合、一時的にドライバー業務の可能性もありますので、あったほうが好ましいですが、なくても問題ありません。

女性でも大丈夫でしょうか?

当店では女性が内勤スタッフも積極的に採用致しております。

パソコンが本当にまったく使えません・・・

内勤ですと、最低限の文字入力程度は出来ないと業務に支障をきたします。初歩の初歩の簡単な内容ですので、最低限ご自身で勉強してからご応募頂くことをお願いいたします。逆にそれぐらいのことが出来ないと、当社の業務は務まりません。ドライバーでしたら何の問題もありません。

高卒でまだアルバイトしかしたことがありません。

当社は一からの人材育成にも力を入れておりますのでご安心ください。

一応業界経験者です。給与への反映はありますか?

もちろん即戦力として働ける方でしたら研修期間後給与の昇給に関わる場合もございます。

兼業や副業は可能でしょうか?

ドライバーは兼業、副業も可能です。内勤に関しては、兼業や副業は原則不可となっています。当社の業務に集中するためには、他のことに時間を割くことは困難だからです。事情があって、兼業、副業希望の内勤希望者は、応募時にご相談ください。

面接の受付時間はいつになりますか?

曜日問わず、14時~22時の間で毎日受付ています。現在、在職中の方は、勤務終了後もしくは休日に組んで頂くことも可能です。詳しくは、お問合せ時にご相談ください。

具体的なお仕事内容を教えて下さい。

最初のお仕事は、お客様の電話対応とお客様情報のデータ入力作業が中心となります。デリバリーヘルス業になりますので、お客様からの問合せに対して女の子を案内する仕事になります。 お客様へ女の子をご案内して、満足頂けるように「お客様の要望を確認」「要望に合う女の子の提案」を電話対応にて行って頂きます。データ入力作業では、当店を利用して頂いたお客様情報の登録や毎日出勤して頂く、女の子の出勤時間・退勤時間などの情報をWEBサイトにて更新する為の作業になります。お仕事に慣れてきた段階で、各媒体への取材要請、広告の反響確認、イベントの企画など、様々なお仕事に携わることが出来ます。早い方であれば数か月後には、女性の面接や、女性コンパニオンの勤務管理、仕事の指導などのマネージャー業務を学んで頂き、店舗の中心的な存在になって頂きます。

女性との恋愛は出来ますか?

出来ません。不純な動機の方は一切お断りしています。入社後にルール違反が発覚した場合は、厳しい罰則を設けております。

サンキューグループの利用歴があるのですが、応募は可能でしょうか?

当店のご利用歴のある方でもご応募は、職種問わず可能です。

この業界は、暴力団関係が多いとよく聞きますが・・・

そういったイメージをお持ちの方は本当に多く、表には出なくとも全国的に見た場合、もちろん無いとは言い切れません。また、陰湿で暴力的な『いじめ』が数多くある事も耳にします。サンキューグループにおいては、安心・安全・快適な職場環境を整えることを経営の指針とし、所轄の警察との連携の下、『健全な経営』を前提として、日々努力を続けています。スタッフが健全な一社会人として成長していくことが、健全な経営の第一歩であると考えるからです。

arrow-topTOP