ご新規様限定50分指名(39) T--/B--()/W--/H--
★限定の1回限り★
☆50分指名 → 8,000円☆ 初めての方限定でお得に!お安くご利用に遊べちゃいます! もちろんオプションもご利用可能です!!!...

ピュアスマイル×エロス全開!アニメ好きのご奉仕天使
あすい(19)
T156/B84(D)/W56/H79
NORMAL
特別指名料:無料
~総額料金~
30分 5,900円
45分 7,900円
60分 9,800円
90分 13,700円
120分 17,600円
180分 25,400円
若さ溢れる新人【あすい】ちゃんが、ついにデビュー!
ピュアな笑顔と、明るく人懐っこい性格は、出会った瞬間から場をぱっと華やかにしてくれます。
まだあどけなさの残る可愛らしいルックスに、天真爛漫な笑顔を向けられたら、誰もが心を奪われてしまうでしょう。
しかし、そんなフレッシュな魅力の裏には、ドキッとさせる大胆な一面が…。
実はイラマチオやごっくんが得意という、期待を遥かに超えるテクニックを隠し持っているんです。
そのギャップに驚きと興奮を覚え、自然と身体も心も彼女に支配されていくはず。
大好きなアニメの話題では、キラキラとした瞳で楽しそうに語ってくれる一方で、ベッドの中では恥じらいながらも一生懸命にご奉仕してくれる――そんな二面性もあすいちゃんの大きな魅力。
まるで恋人と一緒にいるような親近感と、秘められたエロティックな素質を同時に味わえる、贅沢な時間になることでしょう。
あどけなさ×エロさという奇跡の組み合わせを持った原石。
今だからこそ体験できる、初々しさと刺激が入り混じったひとときを、ぜひご堪能くださいませ。
01/31(土)
-
02/01(日)
-
02/02(月)
-
02/03(火)
-
02/04(水)
-
02/05(木)
-
02/06(金)
-