★店舗ランキング2位★逸材の新人入店!!皆様に癒しのお時間をお届け!
れく(26)T154/B86(E)/W58/H83


岡山店に逸材到来! 期待の新人【 れく】ちゃんのご紹介です! 可愛さと癒しオーラ満開の笑顔が醸し出す空気感は、間違いなく貴方の心に溶け込みます! その笑顔は、出逢った時から始まる2人だけの癒しの極上空間を演出し 甘美な時にお連れするでしょう!! 明るい性格で人懐っこく、それでいておっとりしていて、よく笑う暖かい女の子。 きっと貴方様の記憶に残る、楽しく癒されるお時間をお過ごし頂けることをお約束させて頂きます。 プレイ面では、オプションこそそこまで多くはありませんが、心も身体もご満足頂けるように、一生懸命な女の子。 日常でお疲れになった心とお身体を、【 れく 】ちゃんとの甘い時間で癒されてくださいませ! 皆さまが磨けば磨くほど暖かく光る逸材です! 一度お会いして頂ければお分かり頂けるはず! ご予約お待ちしております!