名古屋店リニューアルオープン(39) T39/B39(Q)/W39/H39
7/1 名古屋店リニューアルオープン
7/1 ★リニューアルオープンになります★ もちろん!サンキューでしかできないオプションも ご指名頂ければ無料で使えちゃいます♡...
元美容師・淫乱女子入店!!
きんぎょ(24)
T152/B94(G)/W58/H86
※AFは90分以上でのご案内となります。
「男根が好物なんです…」
性欲爆発【きんぎょ】ちゃんのご紹介です。
男性のイチモツを何より愛おしく思う淫乱女。
触れるだけで濡れ、口に含んで恍惚。イラマで感じ時には絶頂してしまう性獣でございます。
趣味と実益を兼ねたこの仕事はまさに天職。
饒舌で多弁な彼女は語りました。
「美容師から転職したのは数年前。
博多の小さな美容院で洗髪の時、どうしても触れられたい衝動からお客様の顔に胸を押し当ててしまいました。
不意の事故に見せかけて胸を当てるスリルにハマって、ついに閉店後常連のお客様とホテルへ…
その後も沢山の男性と肌を重ね、色々なおちんちんを楽しみたい欲求に気づいてしまったんです。
転勤で東京へ。
美容師の仕事は退職しましたが、どうせならと風俗のお仕事を始めました。
瞳が大きく自信に満ち溢れた空気感を持ってる彼女ですが、好物の男根を目の前にするだけで口いっぱいに溢れる唾液。
美味しいものを見ると誰しもが反応してしまうように、はしたない彼女は無意識に反応してしまいます。
大好物のフェラチオを敢えておあずけして、「早く欲しいの…」と求め貪る様を鑑賞なさってくださいませ。
最近はアナル開発も覚えたようです。
ほぐしのお時間少々長めにいただきますが、下のお口でのご奉仕もお楽しみくださいませ。
お誘いをお待ちしております。
07/16(水)
-
07/17(木)
-
07/18(金)
-
07/19(土)
-
07/20(日)
-
07/21(月)
-
07/22(火)
-