公式LINE始動!(39) T39/B39(Q)/W39/H39
“知ってる人だけ得をする”――その入口がこちらです。
お待たせいたしました。 ついに当店【公式LINE】が始動――...

じぇじぇじぇのJカップ
あずき(21)
T145/B110(J)/W58/H96
【池袋店在籍】
※ 生AF可能 ※ ※ Jカップ爆乳※ ※ 感度抜群 ※
オトコの味を憶えて更にエロさに磨きがかかった【あずきちゃん】のご紹介♪
とってもおおらかで一緒に居て癒される女の子です!
そんな【あずきちゃん】のとっておきのオススメポイントは
〝顔より大きなJカップ〟
この圧倒的な迫力を前に貴方は必ず「じぇじぇじぇ?!」と叫ぶことでしょう・・!
圧倒的おっぱいの魅力に必ずそのたわわな膨らみを揉みしだきたくなる!
ぜひ一度その目に焼き付けてください!
大きさ、形、ハリ、柔らかさと、その全てにおいて完璧なバランスのJカップ乳房
更にプレイスタイル攻め受けかのうなオールラウンダーなんですって!
全身くまなく舐めたおす〝舐め好き〟な一面もあるんだとか。。
〝舐め好き〟という事はもれなく〝しゃぶり好き〟という側面もございます!
小さなお口からチロチロと性感帯を探す舌捌きはお客様からも大絶賛の嵐・・
綺麗な丸みでタプンタプンと揺れる天然の重量感!
手のひらでは到底収まりきれない溢れるおっぱい♡
雲のようにふわふわとした柔らかいおっぱいはお客様のアツアツになった肉棒を
優しく包み込み極上のパイズリでご奉仕してくれるでしょう!
レベルアップした【あずきちゃん】を是非ご堪能ください!
08/04(火)
-
08/05(水)
10:00-03:00
08/06(木)
-
08/07(金)
-
08/08(土)
-
08/09(日)
-
08/10(月)
-